0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑍇 U+11347 Unicode文字

Unicode

U+11347

𑍇

数値文字参照

𑍇 𑍇

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%8D%87

ユニコード名

GRANTHA VOWEL SIGN EE

一般カテゴリ-

Mark, Spacing Combining(結合文字,幅あり)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGNhw==

「𑍇」に似ている意味の文字

𑍇の文字を使った例文

𑍇という文字は、インドのテルグ語で使われる特殊な文字です。この文字は、サ行の記号が付いたような形をしており、テルグ語の子音の1つである「ジャ」に相当します。 テルグ語は、南インドのアーンドラ・プラデーシュ州などで話される公用語であり、インド国内で6番目に広く話されている言語の1つです。また、この文字を含めたテルグ語の特徴的な表記法は、ユネスコの世界無形文化遺産に登録されています。 𑍇を使って表現すると、この文字はとても美しい書体であると同時に、ユニークな特徴を持っています。特に、この文字を単独で使う場合は、強いアクセントや語気を表現することができます。 例えば、「𑍇!」という風に、感嘆や驚きを表現することができます。また、「𑍇𑍇𑍇」と繰り返すことで、強い感情や喜びを表現することもできます。 さらに、この文字を含んでいる単語に注目すると、面白い表現方法があることがわかります。例えば、「𑌤𑍆𑌮𑍍𑌰𑍇𑌨𑍇」という単語は、「たばこの煙」という意味になりますが、この単語の中には、𑍇が3回使用されています。 このように、𑍇という文字は、テルグ語で広く使われている特殊な文字であり、美しい書体とともに独特な表現方法を持っています。テルグ語を勉強する人にとっては、𑍇が興味深い文字の1つであることは間違いありません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)