0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑓇 U+114C7 Unicode文字

Unicode

U+114C7

𑓇

数値文字参照

𑓇 𑓇

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%93%87

ユニコード名

TIRHUTA OM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGThw==

「𑓇」に似ている意味の文字

𑓇の説明

Sanskrit
Particle
𑓇 • (oṃ)
Tirhuta script form of ॐ[出典:Wiktionary]

𑓇の文字を使った例文

𑓇は、インドのマハラシュトラ州の先住民族であるコンカニ人が使用する文字の1つです。この文字は、長母音のウの音を表します。 コンカニ語は、サンスクリット語、ポルトガル語、英語、そして現地の言葉をベースにした混合言語です。この言語は、主にマハラシュトラ州、カルナータカ州、そしてゴア州で話されています。 コンカニ語は、複雑な文法や発音のルールがあり、初心者には習得が困難な言語です。しかし、この言語を習得することで、インドの多様な文化的背景を理解することができます。 コンカニ語は、インドの複数の言語グループに属しているため、他の言語との比較や類似点を探すことができます。また、この言語には、神話や伝統的な歌や踊り、そして料理に関する豊富な文化的遺産があります。 コンカニ語のアルファベットは、50以上の文字を持ち、その中には日本語にはない独特の文字が含まれています。例えば、𑓇や𑓈、𑓎、𑓏などです。 このように、コンカニ語は、独自の文字や発音のルール、そして混合言語で構成されており、インドの豊かな文化と歴史を体現する言語の1つと言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)