0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑌋 U+1130B Unicode文字

Unicode

U+1130B

𑌋

数値文字参照

𑌋 𑌋

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%8C%8B

ユニコード名

GRANTHA LETTER VOCALIC R

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGMiw==

「𑌋」に似ている意味の文字

𑌋の文字を使った例文

𑌋という文字は、サンスクリット語の母音の一つで、英語の「r」の音に近い音を表します。この文字は、インドの文化や哲学に深く根付いており、ヒンドゥー教の聖典や仏教の経典にも多く登場します。また、この文字が表す音には、慈悲や愛情、平穏などの深い意味があります。 例えば、ヒンドゥー教の始祖であるマハーバーラタの中には、主人公のアルジュナが戦いを拒否する場面があります。その時、アルジュナは悩み苦しんでいる時に、神の化身であるクリシュナから、慈悲深く「𑌋」という音を教えられます。この音は、アルジュナを落ち着かせ、彼の心を繋ぎとめ、恐れと不安を克服する力を与えました。 また、仏教の経典にも、𑌋という音に深い意味があります。仏教では、この音が世界の全てのもの、すなわち宇宙、自然、環境、人々、生き物、すべての存在に存在する絶対的な真理を表しています。この真理は、生命の滋養や輝き、喜びや幸福をもたらします。 𑌋という音は、私たちが感じる慈悲、愛情、そして、世界や人々に対する深い敬意を表すことができます。この音を聞くことによって、私たちは内に秘めた感情や痛み、そして、次に取るべき行動を見極めることができます。𑌋という文字は、私たちが日々の生活で直面する心理的な困難を克服するのに役立ちます。 この文字を用いた文章を読むことは、エキゾチックで奥深い世界の入口に踏み入ることと同じです。 𑌋は、未知の世界との、そして、自己とのつながりを感じるための鍵となります。この文字には、人生や自己の探求に向けた重要なメッセージが込められています。 𑌋という文字とその意味は、私たちの精神性を目覚めさせ、人生に励みや影響を与えることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)