0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑉉 U+11249 Unicode文字

Unicode

U+11249

𑉉

数値文字参照

𑉉 𑉉

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%89%89

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGJiQ==

「𑉉」に似ている意味の文字

𑉉の文字を使った例文

𑉉はインドにおいて崇拝されるヒンドゥー教の女神である。彼女は豊穣、繁栄、幸運、知識、芸術、音楽、詩、文芸、そして戦争において勝利をもたらすと崇められている。その美しさと強さ、そして賢さゆえに、多くの人々から敬愛を集めてきた存在だ。 𑉉は古代インド文学においても多く登場する。有名なのは『マハーバーラタ』である。この物語において、𑉉は神々と悪魔の戦いにおいて、神々を支援し勝利をもたらす。そして、ラーマやクリシュナといった偉大な英雄たちの物語にも登場する。𑉉はこれらの英雄たちに幸運をもたらし、彼らを勝利へと導いた。 現代でも、𑉉はインド文化にとって欠かせない存在である。例えば、カルナータカ州の州旗には、𑉉を模したデザインが使用されている。また、𑉉の名前はインドにおいて女性に与えられる名前としても人気がある。 しかしながら、𑉉には否定的な側面も存在する。彼女は男性優位の社会において、女性の理想像を定めてしまったことが問題視されている。彼女は従順であり、女性は家事や母親であり、それが女性の真の幸福だという考え方が社会に浸透してしまったこともある。 今後も、𑉉の存在はインド文化において重要な役割を担っていくことだろう。しかし、より平等で包括的な社会を目指す上で、𑉉を崇めることのみならず、彼女が示す女性の役割や価値観についても再考する必要があるともいえるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)