0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𐽸 U+10F78 Unicode文字

Unicode

U+10F78

𐽸

数値文字参照

𐽸 𐽸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%90%BD%B8

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JC9uA==

「𐽸」に似ている意味の文字

𐽸の説明

Old Uyghur
Etymology
Compare Arabic ل‎ (l).
Letter
𐽸 (transliteration needed)
lamedh[出典:Wiktionary]

𐽸の文字を使った例文

𐽸という文字は、イェルサレムの防備を強化するために築かれた壁「城壁の文字」に刻まれたとされる異彩を放つ文字です。この文字は、通常のアルファベットとは異なる形状を持ち、印象的な雰囲気を醸し出しています。 その特徴的なフォルムは、今でも多くの筆記体やフォントの一部として使用されており、新しいデザインやアート作品にも活用されています。この文字は、見た目が印象的であるため、オリジナル性を持ったロゴやグラフィックデザインの要素として人気を博しています。 さらに、𐽸はイェルサレムの歴史や文化と深く結びついており、精神的な力や宗教的な要素を表すものとして使われています。また、この文字は、単なる図案や記号ではなく、言葉や思想を表す独自の表現方法として観賞されています。 このような𐽸という文字を含む作品やデザインは、個性的で印象的なものとして注目され、近年ではファッションなどの分野でも活用されるようになっています。また、この文字が使われることで、独特な雰囲気やエッセンスを与えることができます。 𐽸という文字を見ると、とても興味深く、不思議な表現方法と感じます。その特徴的な形状は、魅力的で深い印象を与え、長年にわたって人々を魅了し続けています。特に今後は、より多くの分野で使用され、新しい表現方法を生み出すことが期待されています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)