0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𐹠 U+10E60 Unicode文字

Unicode

U+10E60

𐹠

数値文字参照

𐹠 𐹠

URLエンコード(UTF-8)

%F0%90%B9%A0

ユニコード名

RUMI DIGIT ONE

一般カテゴリ-

Number, Other(数字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JC5oA==

「𐹠」に似ている意味の文字

𐹠の説明

Translingual
Symbol
𐹠
The numeral 1 in the Rumi numeral system.[出典:Wiktionary]

𐹠の文字を使った例文

𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠 𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠 𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠 𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠 透き通るような海を眺めながら、私は思う。「自然の広がりってすごいな」と。あの広大な空、大きな木々、そして常に流れる海。全てが息をするかのように、私達の生命を織りなしている。そして、その生命を作る要素の一つが、水だ。水は人々の生活を支え、その利用は多岐に渡っている。 𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠 𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠 𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠 𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠 世界中で毎日飲まれている水、しかし驚くべきことに、その水質は国や地域、その場所で異なっている。腐海に沈んだ沈船や、古い下水道といった要素が混ざった水を飲んでしまうと、健康に悪影響を及ぼすこともある。そこで、私達は「浄水」という、水中に含まれる不純物を取り除く技術の開発に取り組むことが必要だろう。 𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠 𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠 𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠 𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠 また、現在我々が浄水に使用している技術は限界に近づいている。今後は新しい技術が必要とされていく。そこで、私達は、研究と技術、そして環境に配慮した新しい浄水システムの開発に取り組んでいかなければならない。自然の恵みである水を、未来に先駆けて守っていくことが必要なのである。 𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠 𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠 𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠 𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠 また、地球規模で眺めると、水不足も大きな課題である。そのためには、私達は水の循環をしっかりと守ることが必要だろう。水道水を解放する前に分離・再利用する方法を採用すること、農業用水の抑制調整や、わずかな雨水を効果的に活用する方法など、様々な解決策が考えられる。 𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠 𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠 𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠 𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠𐹠 私達は、自然のなかから様々な恵みを受け続けている。しかし、その珍しい美しさや宝ものを忘れ、無責任な行いによって手に入れた水が病気をもたらすこともある。私達は未来のために、水を生命線として大切に守り、尊重することが必要である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)