0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𐳕 U+10CD5 Unicode文字

Unicode

U+10CD5

𐳕

数値文字参照

𐳕 𐳕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%90%B3%95

ユニコード名

OLD HUNGARIAN SMALL LETTER UNK

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JCzlQ==

「𐳕」に似ている意味の文字

𐳕の文字を使った例文

𐳕という文字は、フルスクエアネストというUnicodeの拡張領域で使われる希少な文字である。この文字は、アルメニア語で「tso」と発音され、山を意味する。この文字を使って、以下のような文章を作ることができる。 𐳕を見た瞬間、私はある山の峰々を思い浮かべた。私は、昔から山という存在に魅了されてきた。山は、力強さと美しさを兼ね備えた存在であり、人々にとっては何か特別なものとして位置づけられている。私は、昔から山登りをして、その魅力に溺れていた。 山に感動を覚える人々は多い。そして、私たちは、その想いを単に鑑賞するだけではなく、自ら体験するために山に登る。山登りは、経験において、一つの山を登るたびに、私たち自身が成長していく。困難に直面した時、自分自身を信じて乗り越えることができるようになる。そして、その達成感は、何物にも代えがたい。 私が見た𐳕は、まさにそんな想いを私に与えてくれた。山を登ることは、容易なことではない。しかし、そこにある達成感や、見たことのない景色を見ることができるという喜びが、私たちを駆り立てるのだ。𐳕の文字が示すように、山は私たちに多くのことを教えてくれる。何の変哲もない、ただの文字かもしれないが、その先にある世界を想像させてくれた。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)