0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𐭅 U+10B45 Unicode文字

Unicode

U+10B45

𐭅

数値文字参照

𐭅 𐭅

URLエンコード(UTF-8)

%F0%90%AD%85

ユニコード名

INSCRIPTIONAL PARTHIAN LETTER WAW

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JCthQ==

「𐭅」に似ている意味の文字

𐭅の説明

Inscriptional Parthian is a script used to write Parthian language on coins of Parthia from the time of Arsaces I of Parthia (250 BC). It was also used for inscriptions of Parthian (mostly on clay fragments) and later Sassanian periods (mostly on official inscriptions).
Inscriptional Parthian script is written from right to left and the letters are not joined.[出典:Wikipedia]

𐭅の文字を使った例文

𐭅女性が𐭅男性を見て目を留めました。それは彼女にとって、同じような男性とは異なる何かを持っていたからです。𐭅彼女は彼と話をすることを決心しましたが、彼は彼女を見て微笑んでいました。彼は彼女の目を見つめ、彼女は彼の目を見つめました。 𐭅二人は瞬間的に惹かれ合い、彼らの愛の物語が始まりました。彼らは多くの時間を一緒に過ごし、互いにを支え合い、彼らの愛は深まりました。そして、数年後、二人は結婚し、幸せな家庭を築くことができました。 𐭅彼らの愛はしばらくの間続きましたが、ある日、彼はとても急な仕事の旅行へと出ました。彼女は彼が帰ってくるのを楽しみに待ちましたが、彼からの連絡はありませんでした。数日後、彼女は彼の助けもなく彼女自身を支えなければならない状況に陥りました。 𐭅彼女は自分で家計を支えなければならず、彼女は一生懸命に努力しましたが、それでも彼を待ち望みました。しかし、彼は戻ってこなかった。彼女は彼が何が起こったのか知りたくて彼に連絡をしましたが、彼女は返事を得ることができませんでした。 𐭅彼女は自分に問いかけました。「私の愛は彼にとって本当に足りなかったのでしょうか?」彼女は気持ちを抑えることができず、彼に対する怒りと混乱に苦しんでいました。それでも彼女は、彼と再会すると信じて、待ち続けました。 𐭅数年後、彼女は彼に再会することができました。彼は彼女に強く抱きしめ、彼女に愛を誓いました。しかし、彼女は彼から続けて説明を聞くことを要求しました。彼は自分が事故に合ったことを明かし、彼女に謝罪しました。 𐭅彼女は彼を許し、再び一緒にいることを決めました。それは、彼女が彼を愛していたからです。彼女は彼がどのような状況に陥ったとしても、彼を助け、彼を支えることができると思っていました。 𐭅二人はさらに幸せな人生を築き、何があっても互いに支え合うという約束を守り続けました。そして、彼女が再び彼を見たとき、彼女は彼を、初めて見た時と同じように愛していました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)