0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𐬽 U+10B3D Unicode文字

Unicode

U+10B3D

𐬽

数値文字参照

𐬽 𐬽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%90%AC%BD

ユニコード名

LARGE ONE DOT OVER TWO DOTS PUNCTUATION

一般カテゴリ-

Punctuation, Other(句読点,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JCsvQ==

「𐬽」に似ている意味の文字

𐬽の説明

The Avestan alphabet (Middle Persian: transliteration: dyn' dpywryh, transcription: dēn dēbīrē, Persian: دین دبیره, romanized: din dabire) is a writing system developed during Iran's Sasanian era (226–651 CE) to render the Avestan language.
As a side effect of its development, the script was also used for Pazend, a method of writing Middle Persian that was used primarily for Zend commentaries on the texts of the Avesta. In the texts of Zoroastrian tradition, the alphabet is referred to as "the religion's script" (dēn dibīrih in Middle Persian and din dabireh in New Persian).[出典:Wikipedia]

𐬽の文字を使った例文

𐬽𐬽𐬽𐬽𐬽𐬽 彼は、今夜もただ一人、暗闇の中で孤独に包まれた。漆黒の闇が彼を呑み込み、深い淵の中に沈めていた。何をすべきなのか、何を思うべきなのか、彼は自分でもわからなかった。ただ、心の中で小さな明かりを灯したまま、ただ一人で耐え忍んでいた。 𐬽𐬽𐬽 しかし、彼の心の中には秘められた力があった。何もできない彼が、あらゆる困難に立ち向かい、立派に結果を出すことができたのはその力のおかげだった。それは、自分自身を信じ、自分自身を受け入れることができる、強さと勇気を与える力だった。 𐬽𐬽𐬽𐬽𐬽 少しずつ、彼の心の中の明かりは暗闇に光を灯していった。不安や恐れ、孤独感に打ち勝ち、彼は自分自身に向き合い、自分を受け入れることができた。そして、その力を使って、今まで許せなかった自分自身や周りの人たちを許すことができた。 𐬽𐬽𐬽 その晩、彼は初めての一歩を踏み出した。自分自身を信じる勇気を持ち、周りの人たちを心から愛し、許すことができた。まだ暗闇の中にいるかのように、多くの困難が待ち構えていたが、彼は自分自身を信じ、自分自身を受け入れ、ひとつひとつの困難に立ち向かっていくことに決めた。 𐬽𐬽𐬽𐬽𐬽 彼が明かりを灯した闇の中は、次第に明るさを増していく。周りの人たちも、彼の勇気ある行動に励まされ、明るさを共有することができるようになった。彼の強さと勇気は、多くの人々に希望を与え、多くの人々に勇気を与えていく。 𐬽𐬽𐬽 彼が踏み出した一歩は、たった一人の小さな歩みに過ぎなかった。しかし、その小さな歩みが、暗闇の中の多くの人々に希望を与え、多くの人々に勇気を与えることにつながった。明かりを灯した心は、広がりを見せ、そして虚無感や孤独感は、影を失っていく。 𐬽𐬽𐬽𐬽𐬽 彼の人生は、ただ一人孤独な闇の中で終わることはなかった。彼が自分自身を信じ、自分自身を受け入れることができたからこそ、多くの人々に光を与え、多くの人々の人生に明るい希望を与えることができた。彼の勇気ある行動は、私たちに多くのことを教えてくれる。最も大切なことは、自分自身を信じることだ。自分自身を受け入れる勇気を持ち、明日への希望に向かって踏み出すことだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)