0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ຓ U+0E93 Unicode文字

Unicode

U+0E93

数値文字参照

ຓ ຓ

URLエンコード(UTF-8)

%E0%BA%93

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4LqT

「ຓ」に似ている意味の文字

ຓの説明

Translingual
Letter

The 15th consonant of the Lao Pali alphabet. In Pali it represents the retroflex nasal consonant /ɳ/.[出典:Wiktionary]

ຓの文字を使った例文

「なみ」は海の波という意味を持つ、心地よく聞こえる名前である。この名前を持つ少女は、大きくなって海に惹かれ、泳ぎを覚えた。彼女は毎日のように海に通い、泳ぐことで心を癒していた。そして、ある日、彼女は海の中で「なぎさ」という少女と出会った。彼女もまた、泳ぎが大好きで、二人で泳ぐことが楽しい時間を過ごした。 ある日、彼女たちは泳ぎの帰り道、不思議な場所を見つけた。そこは、海底と陸地の境目で、穏やかな波がつぶやくように響いていた。二人は不思議な感覚に包まれ、目を閉じてその場所に佇んでいた。すると、彼女たちは同時に、心の中で「なつみ」という名前を思い浮かべた。それ以来、彼女たちはこの場所を「なつみの場所」と呼ぶようになった。 しかし、ある日、彼女たちの通う海が汚染され、泳ぐことができなくなってしまった。彼女たちは、海を取り戻すために「なつみの場所」で祈りを捧げることにした。二人は目を閉じ、心を合わせ、口ずさんでいた。そして、不思議なことに、波の音が高くなり、彼女たちを包むようになった。 その後、海の水が晴れ渡り、生き物たちが戻ってくるようになった。彼女たちは、自分たちの力で海をきれいにすることができた。そして、「なつみの場所」で祈ることが海を守るための大切な儀式になった。 時が経ち、二人は女性になった。彼女たちは海を愛し、大切にしていた。そして、二人は海に関する仕事に就き、海を守るために活動を続けていた。二人の出会いが海の再生を手掛ける活動に繋がったことで、多くの人たちも参加し、海を守るために活動を始めた。 「なみ」「なぎさ」「なつみ」という三人の少女たちは、それぞれの名前に込められた意味を持ち、共に力を合わせることで海を守る方法を見つけた。そして、彼女たちの活動が大きなムーブメントとなり、海を守るために多くの人々が行動を起こすようになったのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)