0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﬓ U+FB13 Unicode文字

Unicode

U+FB13

数値文字参照

ﬓ ﬓ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%AC%93

ユニコード名

ARMENIAN SMALL LIGATURE MEN NOW

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 76yT

「ﬓ」に似ている意味の文字

ﬓの説明

アルメニア文字
小文字のմとնの合字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FB13 ﬓ
10進: 64275 ﬓ[出典:Wiktionary]

ﬓの文字を使った例文

」という文字は、ラテン文字では見られないヘブライ文字の一つです。この文字は、日本語の「ふ」という音に近く、ヘブライ文字の中でも特に興味深いものの一つです。 実は、この文字はユダヤ教の聖典であるトーラーの中でも重要な意味を持っています。トーラーには、神の名前を表す四文字の神名があり、その一部に「」が含まれています。このことから、ユダヤ教徒にとっては、この文字は神聖なものとして扱われています。 一方で、ヘブライ語では「」を使っていろいろな単語を表現することができます。例えば、「喜ぶ」という意味の「שׂוֹﬥ」という単語には、「」が含まれています。また、「聞く」という意味の「שׁמע」という単語でも、「」が含まれています。 このように、「」はヘブライ語の中でも重要な意味を持つ文字の一つであり、ユダヤ教徒にとっては神聖なものとして扱われています。また、日本語にはない音を表現することができるため、ヘブライ語の美しさや独自性を感じることができます。 最近では、この文字を使った書道作品やデザインが注目されています。その独特な形状から、オシャレなロゴやグラフィックに取り入れられることが多く、若い世代にも愛されています。 「」を見ると、ヘブライ語やユダヤ教の文化に触れることができ、その美しさや深さに感動します。今後も、この文字が世界中で愛され続けることを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)