0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

੓ U+0A53 Unicode文字

Unicode

U+0A53

数値文字参照

੓ ੓

URLエンコード(UTF-8)

%E0%A9%93

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4KmT

「੓」に似ている意味の文字

੓の文字を使った例文

という文字は、インドのパンジャブ文字の中でも少し変わった形をした文字です。その形は、三角形と縦棒を組み合わせたようなもので、日本語で言えば「さんかく」の部分を持つ文字といえます。しかし、その形からはかなり不思議な印象を受けるため、興味深い文章を書くにはぴったりの文字であると言えます。 そんな不思議な形をしたですが、実は単独で使用されることはあまりありません。それよりも、ਸ(sa)やਰ(ra)などの他の文字と組み合わせることが多いようです。例えば、「ਸ」のように。そうすることで、ਸ(sa)やਰ(ra)が持つ意味を補完したり、新しい意味を表現することができるのです。 また、は表記の面白みだけでなく、音声学的な面でも興味深い文字です。パンジャブ語では、子音字は基本的に子音字同士の重なりで表現されるため、実際に話すときには発音が複雑になります。そこで、が使われることで、発音をより正確に表現することができるようになっています。例えば、「ਸੱਖੀ(sa-khee)」と「ਸੰਖੀ(sa-nkhee)」のように、の有無で発音が変わることがあるのです。 以上のように、は一見単純な形を持っているものの、実際には文字表現や音声表現で非常に興味深い役割を果たしている文字であることが分かりました。ਸਵੈ-ਪਰਤਖ ਜ਼ਿੰਦਗੀ ਉਸ ਨੂੰ ਉਪਯੋਗੀ ਕਰਨਾ ਹੈ ਜਾਂ ਲਿਖਣਾ ਹੈ ਜਾਂ ਪੜਣਾ ਹੈ।(Swai-Partakh Zindagi us nu upyogi karnā hâī jâņ likhanā hai jâņ padhanā hai.)あなたの生活をもっと自由自在に豊かにするためにも、について詳しく学んでみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)