0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᄚ U+FFB0 Unicode文字

Unicode

U+FFB0

数値文字参照

ᄚ ᄚ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%BE%B0

ユニコード名

HALFWIDTH HANGUL LETTER RIEUL-HIEUH

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 776w

「ᄚ」に似ている意味の文字

「ᄚ」に似ている形の文字

ᄚの説明

半角ハングル
半角ハングルのㅀ。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FFB0 ᄚ
10進: 65456 ᄚ[出典:Wiktionary]

ハングル(韓: 한글)およびチョソングル(朝: 조선글)は、朝鮮語を表記するための表音文字(素性文字)である。
1443年に李氏朝鮮第4代国王の世宗が、訓民正音(朝: 훈민정음、略称: 正音)の名で公布した。意味は「偉大なる(ハン)・文字(グル)」であるが、「ハン」を「大韓帝国」の「韓(ハン)」とする説もある。[出典:Wikipedia]

ᄚの文字を使った例文

深い闇の中、一つの光が散りばめられている。それは、あなたが探していた答えを示すものかもしれない。 風が吹き抜ける中、今日も街は人の波に揺れている。彼らは一体何を求めているのだろう。幸福な生活、成功への道、愛情……。それぞれが、あるいは何もかもを、探し求めている。だが、深い闇に隠された真実を知る者は、何一つ求めることはない。 彼らは、ただ存在することに意味を見出している。 多くの人が、自分の人生は自分でコントロールしていると思っている。だが、実際にはその逆である。人生は、私たちの意識の外側に存在するちりばめられたノイズによって、操られているのだ。そのノイズこそが、深い闇に隠された真実を隠し続ける壁になっている。 それでも、深い闇の中で、光を見つけることが出来たとすれば、あなたは真実を理解することが出来る。誰かのために役に立ち、すべてのものを受け入れることを学び、愛と共感で満たされることができる。 あなたが掴むべきは、深い闇の中で輝く光のように、少しずつ積み上げた行動。それが、人生を最も豊かなものにする、いつでもあなたを支える基盤となる。 深い闇の中、あなたが見つけることが出来たそれぞれの光こそが、あなたの人生とともに輝き続ける希望となる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)