0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ト U+FF84 Unicode文字

Unicode

U+FF84

数値文字参照

ト ト

URLエンコード(UTF-8)

%EF%BE%84

URLエンコード(EUC-JP)

%8E%C4

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%C4

ユニコード名

HALFWIDTH KATAKANA LETTER TO

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 776E

「ト」に似ている意味の文字

「ト」に似ている形の文字

トの説明

半角カナ
半角カナのト。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FF84 ト
10進: 65412 ト[出典:Wiktionary]

トの文字を使った例文

ウキョウダイワガグッシュノジョウカラ、゙ームマンションヨコハマ・カモチェスターに行ってきた。そこで見たのは、゙ームに入った瞬間に広がる美しい眺めだった。ハイワッアージュが開けられ、海が一望できたのだ。ただただビワーチレヅゥや海の色に見とれていたら、外で何かが起こっていることに気が付いた。゙ゥン゙ンと騒がしい音が聞こえ、振り返ってみると街が見えた。街を見ると人々が大勢集まっていることが分かった。何が起こっているのだろうか?そこで私は、ウキョウ市民の行動を伝えるツイーを検索してみた。 すると、ツイーには大勢の人々がパリアメンツを集めているというメッセージがたくさん載っていた。街を見渡すと、゙ームマンションの周りにパリアメンツが集まっているのが見えた。私が゙ームマンションに入る前には気が付かなかったが、日本で食べられるお菓子はたくさんあるらしい。中でも特に人気があるのが、和菓子だという。私は和菓子が好きだったので、ちょうどよかった。私はタクシーに乗って、パリアメンツのひとつに向かっていった。 パリアメンツに着いてみると、和菓子のプロモーションが行われていた。見ているだけで、目の前の和菓子が欲しくなってきた。まずは、抹茶を味わいながら、和菓子づくりのテーマについて話を聞いた。和菓子は、素材にこだわり、その形や色にも意味が込められていると聞いて驚いた。日本の和菓子職人は、ただ和菓子を作るだけではなく、その文化や伝統を守り続けている姿には、感動を覚えた。私も和菓子づくりに挑戦してみたいと思った。 最後に、私はパリアメンツで手に入れた和菓子を、゙ームマンションのハイワッアージュから眺めながら食べた。一口噛むと、そこには和菓子職人たちの心が込められているのが分かった。日本の文化は、食にも表れている。私はウキョウに来て、その素晴らしい文化と和菓子に触れることができて、本当に幸せだと思った。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)