0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﻺ U+FEFA Unicode文字

Unicode

U+FEFA

数値文字参照

ﻺ ﻺ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%BB%BA

ユニコード名

ARABIC LIGATURE LAM WITH ALEF WITH HAMZA BELOW FINAL FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77u6

「ﻺ」に似ている意味の文字

ﻺの文字を使った例文

 という文字は、アラビア語で「ジーム」(Jeem)と呼ばれ、口を円形にして発音する非常に重要な文字です。 この文字は、アラビア語における多くの単語で使用されます。例えば、"جَمِيل"(jameel)は「美しい」を意味し、"جِدَّة"(jiddah)は「祖母」を意味します。 また、ジームは、アラビア語で最も一般的な単語の1つ、「ジャマア」(jamaa)の開始にも使用されます。 "ジャマア"は、人々が集まって集会を開くことを意味する単語で、イスラム教の礼拝堂、またはムスリムの集会の場としても使用されます。 アラビア語では、各文字は別の文字と結合することで単語が形成されます。例えば、ジームは縦に長く書かれ、右側に下がる点(丸)を持つ「ダーレ」と結合することができます。この結合によって、「جَد」(jad)という単語が形成され、意味は「祖父」になります。 ジームは、アラビア文字の中で非常に美しく、書かれた単語にエレガントな雰囲気を与えます。ジームには長い歴史と強い文化的意味があり、アラビア語圏の人々にとって非常に重要な文字です。 さらに、ジームは、アラビア数字の7に対応するものでもあります。つまり、7という数字は、アラビア文字のジームに由来するのです。 まとめると、ジームはアラビア語で非常に重要な文字の1つであり、多くの単語に使用され、アラビア文字の中でエレガントな雰囲気を与える役割を持っています。また、ジームは、アラビア数字の7に対応していることも覚えておきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)