0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﻬ U+FEEC Unicode文字

Unicode

U+FEEC

数値文字参照

ﻬ ﻬ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%BB%AC

ユニコード名

ARABIC LETTER HEH MEDIAL FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77us

「ﻬ」に似ている意味の文字

ﻬの説明

アラビア文字
هの語中形。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FEEC ﻬ
10進: 65260 ﻬ[出典:Wiktionary]

ﻬの文字を使った例文

という文字はアラビア文字の一つであり、非常に重要な役割を担っています。この文字は、濁音および無声音の歯茎部分を表す音を表しています。つまり、この文字は、音声が発生する場所を示しています。 この文字は、アラビア語を含む多くの中東およびアフリカの言語で広く使用されています。さらに、この文字は、古典アラビア語の文学作品にも頻繁に登場します。 また、この文字は、イスラム教においても重要な役割を担っています。イスラム教において、この文字は、クルアーンに記されている神の言葉を表すことにも使用されています。 さらに、この文字は、現代のコンピュータープログラミングにおいても重要な役割を担っています。この文字は、多言語のソフトウェアやWebページを作成する際に使用されています。 最近では、この文字を含む専門用語が注目を集めています。例えば、"حلوى" (Halwa)という言葉は、特定の種類の中東菓子を指すために使用され、"حديث" (Hadith)は、イスラム教の教えに関する口承伝承を指します。 総じて、この小さな文字が持つ役割や歴史は、非常に複雑であり、多様な分野で使用されています。この文字が持つ文化的・歴史的背景を理解することで、この地域の言語や文化に関する理解を深めることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)