0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﻢ U+FEE2 Unicode文字

Unicode

U+FEE2

数値文字参照

ﻢ ﻢ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%BB%A2

ユニコード名

ARABIC LETTER MEEM FINAL FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77ui

「ﻢ」に似ている意味の文字

ﻢの説明

アラビア文字
مの語末形。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FEE2 ﻢ
10進: 65250 ﻢ[出典:Wiktionary]

Mem (also spelled Meem, Meme, or Mim) is the thirteenth letter of the Semitic abjads, including Hebrew mēm מ‎, Aramaic mem , Syriac mīm ܡ, Arabic mīm م and Phoenician mēm . Its sound value is [m].
The Phoenician letter gave rise to the Greek mu (Μ), Etruscan , Latin M, and Cyrillic М.[出典:Wikipedia]

ﻢの文字を使った例文

はアラビア語の文字で、マスリットと呼ばれる縦書きの文字体系の一部を担っています。この文字は視覚的には、縦に伸びた線とオムライスのような形が重なったようなものになります。とはいえ、この文字はただ美しいだけではありません。実は、アラビア語でのこの文字には、多くの意味を持つことができます。 例えば、は「信仰」という意味を持ちます。これは、アラビア語での祈りや宗教関連の用語でしばしば見られます。多くの人々にとって、信仰は彼らの人生における中心的な価値観であり、道徳や行動規範を形成する重要な指標となっています。 また、は「変化」という意味も持っています。これは、アラビア語での変化や進化に関する用語でも頻繁に見られます。変化は常に私たちの人生の中で起こっており、これを受け入れることは非常に重要です。私たちは常に進化し、成長を続けることで、自分自身や世界をよりよくすることができます。 さらに、は「幸せ」という意味も持っています。アラビア語でしばしば見られるこの用語は、私たちの人生の中で最も重要な目的である幸福を表します。幸福は様々な形で現れますが、これを得るためには、私たちは自己実現、家族や友人とのつながり、キャリア、精神的な充実など、様々な要素をバランスよく取り入れていく必要があります。 つまり、は単なるアラビア語の文字に過ぎず、それ以上の深い意味を持っています。信仰、変化、幸せ、これらは私たちにとって非常に大切なものであり、私たちの人生の中で重要な役割を果たしています。私たちは自分自身やほかの人々に対してこれらの意味を表現できるようになり、自己実現、成長、幸福を求め続けることができるようになります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)