0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﻞ U+FEDE Unicode文字

Unicode

U+FEDE

数値文字参照

ﻞ ﻞ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%BB%9E

ユニコード名

ARABIC LETTER LAM FINAL FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77ue

「ﻞ」に似ている意味の文字

ﻞの説明

アラビア文字
لの語末形。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FEDE ﻞ
10進: 65246 ﻞ[出典:Wiktionary]

Lamedh or Lamed is the twelfth letter of the Semitic abjads, including Hebrew lāmed ל, Aramaic lāmaḏ , Syriac lāmaḏ ܠ, Arabic lām ل, and Phoenician lāmd 𐤋‎. Its sound value is [l].
The Phoenician letter gave rise to the Greek Lambda (Λ), Latin L, and Cyrillic El (Л).[出典:Wikipedia]

ﻞの文字を使った例文

を使った文章を書くことに挑戦したいと思います。 はアラビア語の文字で、日本語においては「ラ」の音を表します。この文字を利用して、驚くような文章を作ることができます。 今、私たちが暮らしているこの世界は、とても不思議な存在です。私たちは、この大きな宇宙に存在するほんの一部に過ぎません。しかし、私たちはこの宇宙において、自由に生きることができます。私たちは、自らの意思で行動し、自由を持ちます。そして私たちは、この世界で数多くのことを学び、知識を得ていきます。しかし、この自由があまりにも自由すぎることは、問題を引き起こします。 私たちは、この自由を維持するために、適切な行動をとらなければならないと思われます。今の時代は、人々が自分勝手に振舞う傾向が高いため、世界の秩序が乱れています。私たちは、お互いに協力してこの問題を解決しなければならないのです。 そこで、私たちは、自由と繋がりのある感情を学ぶ必要があります。私たちは、お互いに尊重し、協力することで、さらに自由な社会をつくりだすことができます。 を使った文章である以上、アラビアの言葉を利用することもできます。そこで、「人々はお互いにを与えることで、より良い未来をつくっていくことができる」と言えます。 自由という字面には、様々な意味が含まれています。しかし、 ''は、すべての向きに伸びる縦線を持ち、自由を表現しています。この線が、私たちの未来への希望を示しています。私たちは、この縦線のように、前進し続け、世界をより良くするために努力し続ける必要があります。 このように、私たちは自由と協力を学び、向かっていくべき方向に前進することが必要です。 ''を使った文章には、深い意味が込められています。私たちは、この意味を理解し、よりよい未来を作りだすためにそれを活用する必要があります。この世界は、私たち自身が作り上げたものです。私たちは、自らの意思で、確実にその世界を変えることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)