0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﻓ U+FED3 Unicode文字

Unicode

U+FED3

数値文字参照

ﻓ ﻓ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%BB%93

ユニコード名

ARABIC LETTER FEH INITIAL FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77uT

「ﻓ」に似ている意味の文字

ﻓの説明

アラビア文字
فの語頭形。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FED3 ﻓ
10進: 65235 ﻓ[出典:Wiktionary]

ﻓの文字を使った例文

はアラビア語のアルファベットの中でも特徴的な文字である。この文字は非常に独特で、日本語の語彙には見られない音を表現するために使われる。例えば、"فخ"は「ふぇ」と発音され、意味は「罠」である。また、「فرح」は「ふらは」と発音され、幸福や喜びを表す言葉である。 また、この文字はアラビア語のカルタ(アルファベットカード)の中でも非常に重要である。アラビア語を学ぶ人々は、この文字を覚えるための練習として、カルタを使用することが多い。そして、この文字がカードに描かれると、参加者たちは一斉に「ف」という音を発することで、一体感を感じることができる。 さらに、アラビア語の中でのこの文字は、時には「分け目」や「被せる」といった意味で用いられる。例えば、「فائق」は「ファーイク」と発音され、意味は「超越する」である。ここでは、「ファー」という音が「上に」というイメージを与え、「イク」という音が「越える」という感覚を持たせる。 アラビア語の美しさは、その独特なアルファベットと音韻にある。そして、この中でもは非常に独特で美しい文字である。アラビア語を学ぶことで、この文字の美しさを感じるだけでなく、新しい文化や世界観に触れることができる。日本語にはないアラビア語の表現や概念を学ぶことで、自分自身を広げ、新しい世界の扉を開くことができるかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)