0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﺻ U+FEBB Unicode文字

Unicode

U+FEBB

数値文字参照

ﺻ ﺻ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%BA%BB

ユニコード名

ARABIC LETTER SAD INITIAL FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77q7

「ﺻ」に似ている意味の文字

ﺻの説明

アラビア文字
صの語頭形。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FEBB ﺻ
10進: 65211 ﺻ[出典:Wiktionary]

ﺻの文字を使った例文

ぱちぱちと鳴る音が聞こえてくる。私は目をつぶり、その音に耳を傾ける。不思議なものだが、この音を聞くと心が落ち着くような気がする。私たちの周りには、たくさんの音があふれている。しかし、その中でもとりわけこの音は、私にとっては特別な存在だ。それは、炎の音だからだ。 炎は、私たちの生活に欠かせないものの一つだ。料理に使ったり、暖を取ったり、キャンプファイヤーを楽しんだり。しかし、その炎にはいろいろな形があり、それぞれの音が存在する。炎の色、熱さ、音。それらを感じることができると、炎の持つ魅力をより深く感じることができるだろう。 私は、炎に興味を持ったのは幼い頃からだ。当時はただ単純に、キャンプファイヤーで焼きマシュマロを楽しむために火おこしを覚えた。しかし、やがて炎そのものに興味を持ち、炎の研究を始めた。色々な素材を燃やして、どのような炎ができるのかを調べたり、香りの違う蝋燭の火を観察したり。そして、その中でも最も魅了されたのが、ロウソクの炎だ。 ロウソクの炎は、他のものとはまったく違う。穏やかな明かりが灯る中で、燃え方が優雅で美しい。そして、その炎の音は、他のものとは一味違う。瞑想中にこの音を聞くと、より深く自分自身と向き合うことができるような気がする。 炎の音は、他の音と違って静寂に包まれている時に聞くことができる。そして、その静寂は、私たちにとってとても貴重な瞬間だ。騒がしい世の中から少し距離をおいて、自分自身を取り戻すために、炎の音に耳をすませてみるのはいかがだろうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)