0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﺸ U+FEB8 Unicode文字

Unicode

U+FEB8

数値文字参照

ﺸ ﺸ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%BA%B8

ユニコード名

ARABIC LETTER SHEEN MEDIAL FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77q4

「ﺸ」に似ている意味の文字

ﺸの説明

アラビア文字
شの語中形。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FEB8 ﺸ
10進: 65208 ﺸ[出典:Wiktionary]

Shin (also spelled Šin (šīn) or Sheen) is the twenty-first letter of the Semitic abjads, including Phoenician šīn 𐤔‎, Hebrew šīn ש‎, Aramaic šīn 𐡔‎, Syriac šīn ܫ, and Arabic šin ش (in abjadi order, 13th in modern order).
Its sound value is a voiceless sibilant, [ʃ] or [s].
The Phoenician letter gave rise to the Greek Sigma (Σ) (which in turn gave Latin S and Cyrillic С), and the letter Sha in the Glagolitic and Cyrillic scripts (, Ш).
The South Arabian and Ethiopian letter Śawt is also cognate.[出典:Wikipedia]

ﺸの文字を使った例文

」という文字はアラビア文字の中でも非常にユニークな文字であり、見た目も美しいことから多くの人々に愛されています。この文字には数多くの意味が込められており、それらは非常に興味深いものばかりです。 たとえば、この文字には「太陽」という意味があります。太陽は私たちの生活にとって非常に重要な役割を果たしており、その存在は私たちの人生に多くの影響を与えています。そのため、この文字は私たちに生命の重要性を改めて思い出させるものとして、非常に意味深いものになっています。 また、「」には「勇気」という意味も込められています。勇気は人生において非常に重要なものであり、私たちは勇気を持って様々な困難に立ち向かわなければなりません。この文字は私たちに勇気を与え、困難を克服する力を与えてくれるものとして、非常に心強い存在となっています。 さらに、「」には「温かさ」という意味もあります。温かさは人々をつなぎ合わせる力を持っており、人々の心を暖かくすることで様々な問題を解決することができます。この文字は人々に温かさを与え、心を開かせる力を持っているものとして、非常に魅力的なものとなっています。 これらの意味はすべて私たちの生活において非常に重要なものであり、私たちは常にこれらの意味を心に留め、生活を送っていく必要があります。そして、「」の美しい形状とともに、私たちに様々なメッセージを与えてくれる存在として、私たちはこの文字を大切にしていくべきなのです。 以上、私たちの生活において非常に興味深い存在である「」について書いてきました。この文字には多くの意味が込められており、私たちの生活に様々なメッセージを与えてくれるものとして、非常に魅力的な存在です。私たちは常にこの文字を意識し、その美しさと意味を理解することで、より意味のある生活を送ることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)