0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﺌ U+FE8C Unicode文字

Unicode

U+FE8C

数値文字参照

ﺌ ﺌ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%BA%8C

ユニコード名

ARABIC LETTER YEH WITH HAMZA ABOVE MEDIAL FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77qM

「ﺌ」に似ている意味の文字

ﺌの説明

アラビア文字
ئの語中形。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FE8C ﺌ
10進: 65164 ﺌ[出典:Wiktionary]

ﺌの文字を使った例文

はアラビア語の文字で、その形状は傾いた「V」のようなものです。この特徴的な形状は、多くの人々が興味深いと感じる文字の一つでもあります。 一方で、は一見すると「V」のような形状を持ちますが、実際には様々な表現や意味を持っています。 例えば、言葉の中で使用される場合、は強い感情や意思表示を表すことがあります。さらに、アラビア語では、は否定語の強調にも使われることがあります。 また、アラビア語でのの使用方法には、独特の文化や歴史的脈絡があります。たとえば、エジプトの口語アラビア語では、は驚嘆や驚愕を表現する時に使われることがあります。同様に、レバノンの方言では、は挑発的なトーンを表現するために使用されることがあります。 このように、という文字はアラビア語文化の深い部分に関連しています。そして、アラビア語が世界中で話されている現代においても、の特異的な形状と意味は、多くの人々の関心を引き続けることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)