0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﺊ U+FE8A Unicode文字

Unicode

U+FE8A

数値文字参照

ﺊ ﺊ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%BA%8A

ユニコード名

ARABIC LETTER YEH WITH HAMZA ABOVE FINAL FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77qK

「ﺊ」に似ている意味の文字

ﺊの説明

アラビア文字
ئの語末形。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FE8A ﺊ
10進: 65162 ﺊ[出典:Wiktionary]

ﺊの文字を使った例文

という文字は、アラビア語で「一つのことに集中する」という意味があります。 私たちは常に多忙な日常を送っています。仕事、家庭、友人、Hobby、さらにはSNSなど、私たちは多様な要素で溢れかえっています。しかし、私たちが忘れてしまっているのは、そのとき私たちが取り繕うこの多様性の中で、私たちはいつも自分を忘れているということです。私たちは自分自身のために、自分自身に集中する時間を持つ必要があるわけです。私たちは人生の旅の端に閉じ込められておらず、心身ともに集中することで、現実の可能性を生んでいるということを忘れてしまうことがあります。 人生において、いつでも一つのことに集中しているわけではありませんが、私たちは自分自身を忘れてはいけません。そのためには、自分自身に時間を与える必要があるのです。自分自身を知り、自分自身のために何かをすることができるようになったら、自己成長を達成するためのプロセスが開始されるでしょう。 ここで私たちが注意すべきことは、自己中心的であることと自分自身に時間を与えることとの違いです。自己中心的であれば、私たちは自己愛に陥り、専念することをしません。しかし、自分自身に時間を与えるという意味では、私たちは精神を潤すためのヒントを見つけることができます。私たちは個々に異なる方法で自分自身に集中することができます。美術家は絵画に集中し、詩人は詩に、学者は問題解決に、そしてジョギングやヨガなどのスポーツ愛好者は自然界に集中することができます。 自分の本当の自己を発見するためには、自分自身に時間を与えるべきです。つまり、自己成長のために私たちは自分自身に集中する必要があるのです。このような積極的なアプローチをとることによって、私たちは自分自身の人生により意識的に参加して、より良く、より意義のある人生を送ることができるでしょう。ですから、私たちは常に自分自身に集中することを忘れずに、人生を生きていくべきです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)