0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﺈ U+FE88 Unicode文字

Unicode

U+FE88

数値文字参照

ﺈ ﺈ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%BA%88

ユニコード名

ARABIC LETTER ALEF WITH HAMZA BELOW FINAL FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77qI

「ﺈ」に似ている意味の文字

ﺈの説明

アラビア文字
إの語末形。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FE88 ﺈ
10進: 65160 ﺈ[出典:Wiktionary]

ﺈの文字を使った例文

は、アラビア語のアルファベットで、上から2番目にある文字である。この文字は、コーランに頻繁に使用され、アラビア語の文章で非常に重要な役割を果たしている。 アラビア語とは、中東や北アフリカ地域で広く使用されている言語である。この言語は音の変化によって単語の意味を全く違うものに変えることができ、緻密で表現力豊かな言語として知られている。 例えば、ﻌﺎﻟﻢという単語を考えてみる。この単語は、アラビア語で「世界」という意味を持つ。しかし、この単語の中にあるﺇという文字を省略すると、単語の意味は「下品な性的言語」という意味に変わってしまう。 また、アラビア語には、英語にはない細かい区別がある。例えば、母音を示す線や三点横線、点などが文章の中に入ることで、発音をより正確に表現することができる。 アラビア語のアルファベットは、28文字で構成されており、右から左に書かれる。初心者にとっては慣れない言語かもしれないが、習得することで新たな文化に触れ、表現力豊かな言葉を身につけることができる。 また、現代では、アラビア語はビジネスや国際交流などで重要な役割を果たしている。アラビア語を話せることで、中東地域の企業との取引の機会や、留学先としての選択肢が広がることもある。 以上のように、という文字はアラビア語の抽象的な表現力や文化、そして国際的なビジネスなど、さまざまな面で重要な役割を果たしている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)