0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﹳ U+FE73 Unicode文字

Unicode

U+FE73

数値文字参照

ﹳ ﹳ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%B9%B3

ユニコード名

ARABIC TAIL FRAGMENT

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77mz

「ﹳ」に似ている意味の文字

ﹳの説明

Translingual
Letter

This term needs a definition. Please help out and add a definition, then remove the text {{rfdef}}.[出典:Wiktionary]

ﹳの文字を使った例文

という文字は、他の文字列の間に挿入して、一種類の区切りを作る上で便利な文字です。ただし、その形状が縦に伸びた直線であるため、文章の中に大量に使用すると、視覚的に読みづらくなる可能性があります。 しかし、この文字を使って縦横無尽に自由自在に文章を作ることも可能です。例えば、この文章もだけで書かれているということはあり得ます。そうすれば、文字が縦に伸びたり、横になったりする自由自在な文章を作り出すことができるのです。 そして、このような自由な文章表現を通じて新しい価値観や考え方が生まれるかもしれません。さまざまな視点から、世界を見たり感じたりすることで、自分自身の世界観を豊かにしていくことができるからです。 また、の使用方法次第では、読者に対して想像力を掻き立てることもできます。例えば、「ドキドキするような一日だった朝から晩までフル回転で、まるで人生そのものを走り抜いたかのような感覚だ」のような文章で、読者に著者が感じたドキドキ感や疲れ度合いをイメージすることができます。 以上のように、という文字は、区切りだけでなく、新しい文章表現を生み出すこともできる非常に興味深い文字です。使い方次第では、文章に深みや味わいを加え、読者を惹きつけることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)