0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

﹜ U+FE5C Unicode文字

Unicode

U+FE5C

数値文字参照

﹜ ﹜

URLエンコード(UTF-8)

%EF%B9%9C

ユニコード名

SMALL RIGHT CURLY BRACKET

一般カテゴリ-

Punctuation, Close(句読点,閉じ)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77mc

「﹜」に似ている意味の文字

「﹜」に似ている形の文字

﹜の説明

記号
}に同じ(但し、グリフはそれよりも小さい)。Unicodeと台湾のCNS11643規格との互換用の文字。文字幅は全角。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FE5C ﹜
10進: 65116 ﹜[出典:Wiktionary]

﹜の文字を使った例文

「~こんにちは!私は、特別な能力を持った人々を支援する組織の一員です。私たちは、彼らが安全な環境で生活できるよう支援し、彼らの能力を活かした社会貢献を促進しています。~」 これは、私たちが普通の人々とは異なる個性を持っていることが、世界中で受け入れられる時代になったということを象徴しています。私たちは、皆が自分らしく生きられるような世界を目指し、そのための取り組みを続けています。 しかし、それでも多くの人々が差別的な目に遭い、自分の能力を隠してしまうこともあります。私たちは、そうした人々が心理的なサポートや法的な援助を受けられるよう、専門家と協力して支援を行っています。 さらに、私たちは能力のある人々が社会で活躍できるよう、さまざまなスキルアップやキャリア開発の機会を提供しています。彼らは、人々の生活や未来に関わるような仕事に従事しているため、高いモラルや責任感、そして能力が求められます。 それでも、私たちは彼らを見守り、必要なサポートを提供することで、彼らが社会で真価を発揮できるよう支援していきます。私たちの目標は、明るい未来を築くことであり、差別のない、多様性が尊重される社会を実現することです。 私たちが支援する人々は、特別な能力があるということだけでなく、強い意志や独自の価値観を持っています。私たちは、そうした人々が自分自身を愛し、自己実現できるようになれるよう、支援を続けていきます。 世界には、多くの素晴らしい個性があります。私たちは、それらを包み込む、多様性のある社会を目指し、その実現に向けて行動を続けていきます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)