0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

﹖ U+FE56 Unicode文字

Unicode

U+FE56

数値文字参照

﹖ ﹖

URLエンコード(UTF-8)

%EF%B9%96

ユニコード名

SMALL QUESTION MARK

一般カテゴリ-

Punctuation, Other(句読点,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77mW

「﹖」に似ている意味の文字

「﹖」に似ている形の文字

﹖の説明

記号
?に同じ(但し、グリフはそれよりも小さい)。Unicodeと台湾のCNS11643規格との互換用の文字。文字幅は全角。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FE56 ﹖
10進: 65110 ﹖[出典:Wiktionary]

The question mark ? (also known as interrogation point, query, or eroteme in journalism) is a punctuation mark that indicates an interrogative clause or phrase in many languages.[出典:Wikipedia]

﹖の文字を使った例文

」という文字は、「疑問符」として用いられます。この文字が表すものは、疑問や問いかけ、不確かさなどです。しかし、この文字が表す意味は、決して単純ではありません。疑問符は、人間が持つさまざまな感情や思考を象徴するものでもあります。 例えば、あなたが「」という文字を見て、自分自身に向けた疑問を投げかけてみてください。あなた自身が、自分自身に向けて疑いを持ったことはありませんか?自分自身に向けた疑問を持つことは、自己批判することでもあります。自己批判は、人間が自己改善するために行うプロセスのひとつです。疑問符は、そのプロセスの象徴でもあるのです。 また、疑問符は、未知や不確かなものに向ける疑問も表しています。例えば、「これは本当に正しいのか?」や、「これはどういう意味なのか?」といった問いかけがこれに当たります。このような疑問を持つことは、物事を見る視点を広げることに繋がります。さらに、自分自身に向けた疑問と同様に、未知や不確かなものに向ける疑問も、人間が成長するために必要なプロセスのひとつです。 「」という文字には、人間が持つ感情や思考を象徴する多くの意味が込められています。この文字を見るたびに、あなたは自己批判することや、物事を見る視点を広げることの大切さを思い出すことができます。また、未知や不確かなものに向ける疑問を持つことが、人間が何かを学ぶために必要不可欠なことだということも、改めて認識することができます。「」という文字は、あなたにとって、何か新しい気づきを与えてくれることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)