0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

﹏ U+FE4F Unicode文字

Unicode

U+FE4F

数値文字参照

﹏ ﹏

URLエンコード(UTF-8)

%EF%B9%8F

ユニコード名

WAVY LOW LINE

一般カテゴリ-

Punctuation, Connector(句読点,接続)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77mP

「﹏」に似ている意味の文字

「﹏」に似ている形の文字

﹏の説明


記号
波形下線。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FE4F ﹏
10進: 65103 ﹏
Big5
16進:A15C
10進:41308
CNS: 1-213D[出典:Wiktionary]

﹏の文字を使った例文

”という文字は、悲しみや哀しみ、苦痛や絶望などを表すのに使用されることが多いですが、実はそれだけではありません。 この文字は、表情豊かな漫画やアニメのキャラクターに使用されることもあります。眉間にシワを寄せる様子や、深く考え込んだ表情を表現するのに最適な文字であると言えます。 また、“”という文字には、何かが失われたり、なくなってしまったりした悲しみや、何かが起こる前の不安定な状態を表現することもできます。 そのため、この文字は、新しい始まりの前にある、不安定な過渡期を表現する際にも使用されることがあります。 例えば、新しい職場や学校に転校する際、不安や緊張感があり、今までの環境や人々との別れを迎えるときには、この文字がしばしば使用されます。 また、大きな変化が起こっていると感じるときにも、この文字が使用されることがあります。社会情勢が大きく変化すると、人々は多くの不安や緊張感を抱くことになります。そのときにも、“”という文字が使用されます。 このように、“”という文字は、悲しみや苦痛、不安や緊張感など、さまざまな感情を表現することができます。それだけでなく、新たな始まりの前にある過渡期や、大きな変化が起こるときにも使用されることがあります。表情豊かな漫画やアニメにも使用されるので、身近な文字とも言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)