0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

︴ U+FE34 Unicode文字

Unicode

U+FE34

数値文字参照

︴ ︴

URLエンコード(UTF-8)

%EF%B8%B4

ユニコード名

PRESENTATION FORM FOR VERTICAL WAVY LOW LINE

一般カテゴリ-

Punctuation, Connector(句読点,接続)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77i0

「︴」に似ている意味の文字

「︴」に似ている形の文字

︴の説明


記号
縦書き用の波形下線。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FE34 ︴
10進: 65076 ︴
Big5
16進:A15B
10進:41307
CNS: 1-213C[出典:Wiktionary]

︴の文字を使った例文

あなたはいま何をしているでしょうか? もしかしたら、この文章を読んでいるのかもしれません。 しかし、あなたが知らない世界が存在します。 それは、あなた自身が持っている脳内世界です。 脳内世界とは、あなたが自分自身の中で創りだす想像力や妄想、記憶の中にある世界のことを指します。 この脳内世界には、あなたが普段目にすることのできない不思議な現象や、人々が知ることのできない情報がたくさん存在します。 例えば、地球外生命体が存在することや、宇宙の果てに何が存在するのか、あなた自身が知らない多くのことがあるのです。 そして、脳内世界には独自のルールや法則が存在します。 あなたが考えた理想の世界や、大好きな小説の物語の世界、夢で見た不思議な世界も、脳内世界の一部なのです。 時には、現実世界では実現不可能なことも、脳内世界でなら実現することができます。 そして、脳内世界はあなたにとって大きなエネルギーを提供します。 ストレスや疲れたとき、脳内世界に浸ることでリラックスやリフレッシュができますし、創造性や発想力を養うことができます。 ただし、脳内世界には落とし穴もあります。 例えば、ネガティブな想像力が強すぎたり、現実世界の影響を受けすぎたりすると、うつ病や不安障害などの心の病気を引き起こすことがあります。 そのため、脳内世界を適切にコントロールし、健全な脳内世界を育てることが大切です。 あなたの脳内世界は、どんな世界でしょうか? あなたの想像力で創りだされる世界には、何があるのでしょうか? あなたが知らない、不思議な世界があるかもしれません。 今一度、あなたの脳内世界を見直してみることで、新たな発見やアイデアが生まれるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)