0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﷲ U+FDF2 Unicode文字

Unicode

U+FDF2

数値文字参照

ﷲ ﷲ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%B7%B2

ユニコード名

ARABIC LIGATURE ALLAH ISOLATED FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77ey

「ﷲ」に似ている意味の文字

ﷲの説明

安拉(/ˈælə, ˈɑːlə, əˈlɑː/; 阿拉伯语:ٱلل‍َّٰه‎,羅馬化:Allāh, 國際音標:[ʔaɫ.ɫaːh] ( 聆聽)),是阿拉伯语中对神的称呼,來自古希伯來文神的單數形式:Eloah,在英文和中文中,阿拉通常指伊斯兰教中的神,但實際上並非神的名字,而是與英語the God一樣,是造物主的意思。安拉一词被认为是由“阿拉伯语定冠词(al)+神(ilāh)”衍生而来,并与亞拉姆語及希伯来语中对神的称谓埃尔和以利有关。
安拉一词早在阿拉伯半岛伊斯兰化之前就已被不同信仰的阿拉伯人使用。更特别的是,穆斯林(包括阿拉伯穆斯林和非阿拉伯穆斯林)和阿拉伯基督徒也已将其用作对真主的称呼。巴比教、巴哈伊信仰、曼达安教、印度尼西亚基督教、马耳他基督教和米兹拉希犹太人也经常使用安拉[出典:Wikipedia]

ﷲの文字を使った例文

はアラビア語で「神」を表す文字であり、イスラム教徒たちが偶像崇拝を避けるために使われる。この文字は、極めてシンプルであるにもかかわらず、深い意味を持つ。 この文字は、神を称えるために使われることが多く、イスラム教徒たちは、日常生活の中で神を常に念頭に置くよう努めている。また、この文字は、神による存在の奇跡的な証拠を表すこともある。 この文字は、単一の線で構成されており、線が上下に延びている。この構造は、神が万物を支配する力を表し、人間が自分自身を超越することができるということを示している。 また、この文字は、神への信仰心を強化するために、祈りや断食などの宗教的な行為を行うことが求められることもある。 この文字は、世界中のイスラム教徒たちにとって極めて重要であり、彼らの信仰を象徴するものの一つである。この文字を見ることで、異文化間の理解を深めることができる。 この文字には、多様な解釈があり、その意味は人によって異なる。しかし、この文字が表す一つの共通点は、神という高次の存在を称え、敬意を表すことである。 つまり、この文字は、イスラム教徒たちが神を称え、信仰を深めるために使われるものであり、また、人間が自己超越を果たすための象徴でもある。 全体的に言えるのは、この文字が持つ深い意味や象徴性は、単一の文字で表現されているにもかかわらず、世界中のイスラム教徒たちにとって、非常に重要なものとなっているということである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)