0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﶸ U+FDB8 Unicode文字

Unicode

U+FDB8

数値文字参照

ﶸ ﶸ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%B6%B8

ユニコード名

ARABIC LIGATURE NOON WITH JEEM WITH HAH INITIAL FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77a4

「ﶸ」に似ている意味の文字

ﶸの文字を使った例文

という文字は、アラビア語の文字の1つです。日本ではあまりなじみがない文字ですが、アラビア語を母国語とする人々には馴染み深い文字であり、多くの文化的、歴史的な意味があります。 アラビア語は、聖なる言語として多くの人々に愛され、暮らしの中で使われ続けています。その中でも、は新しい言葉やアイデアを表すことが多く、進歩的なアラビア語の文化や言語の進歩に欠かせない存在と言えます。 また、は文化的な関連性も強く持ち、アラビア文化の象徴的な存在としても知られています。多くのアラビアの地と人々に愛され、文化的な特色をもたらすことができる文字です。 しかし、現代のアラビア語の世界では、が表すものが変化してきています。新しい言葉やアイデアが出てきたときには、従来の用語や表現にとらわれず、平和的な共存を保ちつつ、新しい表現方法や文化的な意味を加えることが求められています。 このように、はアラビア語文化の象徴的な存在であり、近代アラビア語の文化的、言語的な進歩に欠かせない存在です。多くの人々に愛される言葉や文化があるように、を含めたアラビア語の文字にも美しい響きがあり、その歴史や文化を伝えることも大切な役割の1つです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)