0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﴺ U+FD3A Unicode文字

Unicode

U+FD3A

数値文字参照

ﴺ ﴺ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%B4%BA

ユニコード名

ARABIC LIGATURE TAH WITH MEEM MEDIAL FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77S6

「ﴺ」に似ている意味の文字

ﴺの文字を使った例文

は、アラビア語の文字の一つで、"ن"と呼ばれます。この文字は非常に美しく、書かれた姿を見るだけでも心が落ち着くような優雅な魅力があります。 また、この文字には深い意味が込められています。アラビア語では、"ن"は"ヌール"と呼ばれ、光という意味を持ちます。この文字が表すナイーフと呼ばれる形状は、光の束が射すような美しい曲線を描いています。 人々は常に光と照明を求めてきました。闇夜を照らすためには光が必要であり、光がなければ暗闇の中で歩くことすらできません。このように、光は生活において非常に重要な役割を果たしてきました。 そして、光は単に暗闇を照らすだけでなく、人々を心の内側まで照らすことができます。言葉や行動で人々を励まし、勇気づけることができるような光を放つことができれば、人々はより豊かな生活を送ることができるでしょう。 このように、""という文字には、光という意味が込められています。私たちは、常に光を求め、それを周りの人々や社会に与えることができるように、自分自身にも光を持っている必要があると思います。 そして、この美しい文字を見るたびに、私たちは光というものに思いを馳せ、より自分自身や周りの人々を照らすことができるような人になっていきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)