0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﴷ U+FD37 Unicode文字

Unicode

U+FD37

数値文字参照

ﴷ ﴷ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%B4%B7

ユニコード名

ARABIC LIGATURE SHEEN WITH JEEM MEDIAL FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77S3

「ﴷ」に似ている意味の文字

ﴷの文字を使った例文

という文字は、非常に珍しい文字の一つであり、その形状から「逆さまのペ」や「眉毛付きのペ」といった呼び方をされています。 この文字は、アラビア語の一部の文字セットに含まれており、主にグルジア語やウイグル語、クルド語などのいくつかの言語で使用されます。 しかし、日本語ではこの文字が使われることはほとんどありません。しかしながら、ひらがなやカタカナといった文字と混ぜて使うことで、特徴的なデザインの文書が作り出されるようになってきました。 また、最近ではSNSやインスタグラムなどのネット上でも、この文字を利用したユーザー名やハッシュタグが増えてきています。その理由は、非常に目立つということと、珍しい文字の一つであるため、他のユーザーと差別化を図るために利用することができるからです。 そして、この文字には縁起が良いという意味もあるそうです。中国では、この文字が「平安」という意味に通じることから、商品パッケージや広告などに使用されることがあります。 このように、世界中で使用されている文字であるにもかかわらず、日本人にとってはあまり馴染みのない文字であるですが、そのユニークな形状や意味を取り入れて、新しい表現方法を考えていくことができるのではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)