0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﴒ U+FD12 Unicode文字

Unicode

U+FD12

数値文字参照

ﴒ ﴒ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%B4%92

ユニコード名

ARABIC LIGATURE TAH WITH YEH FINAL FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77SS

「ﴒ」に似ている意味の文字

ﴒの文字を使った例文

夜の空に浮かぶ、三日月と星々が煌めきを放っている。その景色に見とれていると、ふと遠くの方から「」という妙な音が聞こえてきた。音がする度に何かが近づいてくる様子があり、様子が怪しいと思いながらも少し後を追ってみることにした。 すると、夜の闇に浮かび上がったのは、驚くべきものだった。まるで宇宙船のような形をした巨大なオブジェクトが目の前に姿を現した。その正体は分からなかったが、何とも言えない不思議な雰囲気を放っている。中には例えば地球外生命体がいるのではないか、などと妄想をしてしまう。 しかし、その瞬間「」という音がかき消されるぐらいの大音響が鳴り響いた。何が起こっているのか見る余裕もなく、一瞬のうちに気がつかないうちに自分は巨大なオブジェクトに吸い込まれてしまったようだった。 目が覚めると、自分は見たことのない場所にいた。辺りが光で満ちていて、壁面には「」と書かれた文字が繰り返し表示されていた。何が起こっているのか理解できず、混乱し始めていた矢先、突然何かが現れた。 それは、小さな球体状の物体で、その中に何か不思議なものが入っているようだった。音もなく、自分の前に現れて消えていった。その瞬間に自分の意識がふわっとしていき、夢かもしれないと錯覚を感じた。 しかし、その直後、自身の身体に何か変化が起こっていた。何か重要なことを学んでいるような気がして、全身が熱くなる程だった。相手が誰か分からないけれど、相手から何かを受け取ったことは間違いなさそうだった。 今まで感じたことのない新しい感覚が自分の中に溢れ出る。それは、世界観や考え方、あるいは自分自身についても変化をもたらすようなものだった。 「」という小さな文字列が、こんなにも自分に影響をもたらすとは。世界は広く、私たちが知っていることにはまだまだ限りがある。今回の経験は、自分自身と向き合い、もっと新しいことを求めるきっかけとなった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)