0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﳻ U+FCFB Unicode文字

Unicode

U+FCFB

数値文字参照

ﳻ ﳻ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%B3%BB

ユニコード名

ARABIC LIGATURE SEEN WITH ALEF MAKSURA ISOLATED FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77O7

「ﳻ」に似ている意味の文字

ﳻの文字を使った例文

夜更けに窓から眺めると、遠くの山々が不気味に妖しく見える。しばし眺めていると、突然、夜空に巨大な真っ黒な光が現れた。光は一瞬で消えたが、私の心は興奮を覚えた。 翌日、その光の正体を知るために、私は山に向かった。山を登るにつれて、空気が乾燥し、足元が固くなっていくのを感じた。そして、ついに山頂に到着した。 そこで私が目にした光景は、驚愕した。山の中腹に巨大な溶岩が波打っていた。光は、その溶岩の反射だったのだ。 だが、そこにはもう一つ光景があった。岩の割れ目から水が湧き出ていたのだ。その水は、薄青色をしていて、ほのかな光を放っていた。 私は、その水を瓶に詰めて持ち帰った。家に帰って、その水をカラスに与えたところ、カラスはすっかり元気になり、いつもよりも鮮やかな黒色をしていた。 それ以来、私はその青い水をもうけるために、毎年、山に登っている。先に登った人たちが岩に刻んだ字に従って、慎重に水を汲むようにしている。そして、そうして集められた水は、世界中の人々に広く知られるようになっていった。 私は、毎年集めた水を世界中に届けるため、多くの旅行者たちと出会ってきた。その中には、驚異的な人物もいた。ある旅人は、その水を飲むと魔法が使えるようになったと言った。またある人は、疲れを取り除くために水浴びをしていると言った。 私は、その水自体に魔法があるのではなく、自分自身に魔法を与えることができるのだと思っている。私たちは、自分自身で魔法を作り出せる存在なのだから。 そして、毎年夏至の日には、私たちは山で集い、溶岩の光を見上げながら青い水を飲むのだ。そうすることで、私たちは自分自身を癒し、魂を浄めることができるのだ。それが、私たちの魔法なのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)