0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﳢ U+FCE2 Unicode文字

Unicode

U+FCE2

数値文字参照

ﳢ ﳢ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%B3%A2

ユニコード名

ARABIC LIGATURE BEH WITH HEH MEDIAL FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77Oi

「ﳢ」に似ている意味の文字

ﳢの文字を使った例文

という文字はアラビア語のアルファベットに属する文字で、通常の書き方では「ザル・マシフ」と呼ばれています。この文字は、文化・文明・知識などを表す象徴的な存在とされ、アラビア語圏では非常に重要視されています。 また、この文字には個性的な特徴があり、独特な曲線美や筆使いの技巧が求められます。なかでも、太く丸みを帯びた下部と、細く流れるような上部のバランスがとても美しく、書き手の技術力を示す要素となります。 そして、この文字は多くの文学・詩歌・哲学・宗教・歴史などの分野で使用され、非常に豊かな文化的遺産を残しています。例えば、イスラム教の聖典である『コーラン』には多数のが登場し、神の言葉として特別な意味を持ちます。 また、アラビア語圏以外でも、スペイン語やポルトガル語などにはこの文字が使われています。例えば、スペイン語では「mazmorra(マスモラ)」という言葉にこの文字が含まれており、古い城の地下牢や迷宮を意味します。 さらに、この文字は現代でも活用され続けており、デザインやアートなどの分野でも愛用されています。近年では、フォントとしても人気があり、ウェブサイトや広告、ロゴなどで使用されることが多くなっています。 総じて、という文字は単なる文字以上の意味や価値をもつ、非常に興味深い存在であることがわかります。その美しい書き方や、文化・文明・知識の象徴としての重要性、そして現代においても活用されつづけていることなど、さまざまな魅力を持っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)