0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﲓ U+FC93 Unicode文字

Unicode

U+FC93

数値文字参照

ﲓ ﲓ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%B2%93

ユニコード名

ARABIC LIGATURE YEH WITH MEEM FINAL FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77KT

「ﲓ」に似ている意味の文字

ﲓの文字を使った例文

という文字は、Unicodeのアラビア文字拡張Bブロックに属する文字である。このブロックには、アラビア語をはじめとする多様な言語に使用される文字が含まれている。 しかし、実際にこの文字を使う環境は限定されている。なぜなら、一般的なフォントにはこの文字が含まれていないためである。そのため、この文字を表示するためには専用のフォントが必要となる。このフォントをインストールすることで、という文字を含むテキストを正しく表示することができる。 一方で、まったく別の意味を持つ文字として、Unicodeのパラダイス文字ブロックに属するאּがある。この文字は、ヘブライ語の文字アイン(ע)とラフ(יּ)を合わせたもので、単語「סַעֲדָֽנְכֶם」(sa'adankhem)という言葉の中に使用されている。 Unicodeには、様々な言語や文化を表す文字が収録されている。それらの文字には、それぞれ独自の歴史や意義がある。という文字のように、あまり使用されることがない文字でも、Unicodeに収録されることで、多様性を尊重する意味がある。 しかし、Unicodeには未だに多様性を収録しきれていない言語や文化も存在する。そのため、Unicodeの更新や拡張が継続的に行われている。今後も、Unicodeに新しい文字が追加されることで、多様性が尊重される世界が実現されることを期待したい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)