0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﲈ U+FC88 Unicode文字

Unicode

U+FC88

数値文字参照

ﲈ ﲈ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%B2%88

ユニコード名

ARABIC LIGATURE MEEM WITH ALEF FINAL FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77KI

「ﲈ」に似ている意味の文字

ﲈの文字を使った例文

、この文字はUnicodeに存在するマジックな文字です。そのため、この文字を使った文章は特別な意味を持っているのです。 私がこの文字に興味を持ったのは、あるプログラマーの方がこの文字を使ってパスワードを生成するアプリを作ったからです。そのアプリのパスワード生成アルゴリズムは、この文字が使われるというとんでもないものでした。 というのも、この文字はコンピューター内部で扱われる際に特別な出力をするため、ランダムな数値生成に使うことができるのです。この特性を利用することによって、非常に強力なパスワードを生成することができるのです。 ただし、この文字をパスワードに使うのはあくまで技術者向けの方法であるため、一般のユーザーには使いづらいことがあります。 さて、この文字の由来はどこから来たのでしょうか?実はこの文字は、アラビア文字で「声門閉鎖音」を意味する文字です。Unicodeに採用された理由は、この文字がコンピューター内部での処理に適しているからであるとされています。 しかしその特別な性質から、この文字はエキセントリックなプログラマーやコンピューター愛好家たちの崇拝対象となっています。この文字を使ったアートや映像作品、小説なども存在し、それぞれが独自の世界を描いているのです。 このように、一見ただの文字に見えるが実は驚くべき特性を持つため、多くの人たちの興味を引いているのです。技術者やコンピューター愛好家たちのみならず、それ以外の人々にも広く知られた存在になっていることは間違いありません。 この文字を使った不思議な世界に魅了された私は、今後もこの文字に関する情報を集め、その世界に深く入り込んでいきたいと思っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)