0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﲀ U+FC80 Unicode文字

Unicode

U+FC80

数値文字参照

ﲀ ﲀ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%B2%80

ユニコード名

ARABIC LIGATURE KAF WITH ALEF FINAL FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77KA

「ﲀ」に似ている意味の文字

ﲀの文字を使った例文

という文字は、アラビア文字の一部である。日本語においては使用されることは稀であるものの、世界各地で使用されている。 この文字は、アラビア語の音声を表現するために使用される。アラビア語は、中東や北アフリカ地域で話される言語である。世界的にも重要な言語であり、イスラム教の聖典であるコーランもアラビア語で書かれている。 アラビア語のアルファベットは、28文字から構成されている。そのうちは、第1番目の文字である。この文字は、日本語における「あ」に相当する。アラビア語には、母音にあたる文字が数多く存在し、その異なりによって言葉の意味が変わってくる。 例えば、、ﺍ、ﺁなどの文字は、それぞれ「ア」の音を表すが、発音に微妙な違いがある。そのため、アラビア語を正確に理解するためには、これらの母音を区別することが重要となってくる。 また、という文字は、アラビア語だけでなく、ウルドゥー語やペルシャ語などの言語でも使用されている。これらの言語は、アラビア語に由来する言語であり、アラビア文字を基盤としているため、共通する部分がある。 以上のように、という文字は、アラビア語をはじめとする多くの言語で使用される重要な文字である。母音を表す点で特徴があり、正確な発音で言葉を表現する上で欠かせない存在である。そのため、アラビア文字の学習をする際には、この文字をしっかりと覚えることが必要である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)