0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﱷ U+FC77 Unicode文字

Unicode

U+FC77

数値文字参照

ﱷ ﱷ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%B1%B7

ユニコード名

ARABIC LIGATURE THEH WITH ZAIN FINAL FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77G3

「ﱷ」に似ている意味の文字

ﱷの文字を使った例文

光が差す方向を変えると、世界は別の色に変わる。この光の性質を理解することで、私たちは驚くべき発見をすることができる。例えば、太陽の光は、地球の大気によって散乱されることで青色に見える。そして、私たちの目は青色をより多く感知するため、夜に空を見ると、星が白く見える。しかし、それは実際には、星が青いわけではない。 ここで、 ''という文字を使って、光の反射と屈折について考えてみよう。 ''は、アラビア語で "シーン" と発音される文字である。シーンは、鏡を使って光を反射するときに生じる曲面によく似ている。鏡に映る私たちの姿を見るとき、私たちはそれが鏡に反射された光によるものであることを知っている。これは、光は直進し、鏡や他の曲面に当たると、反射されることで私たちの目に届くためである。 屈折は、光がある物質の中を進んでいくときに生じる現象である。透明な材料は、光を透過することができるが、その速度や角度が変化することによって軌道が変わる。 ''は、光を透過することができる透明な材料や表面に対して、屈折を表す。 最後に、 ''は、光が私たちが見るものの明るさや色を決定するために持つエネルギーを表している。光のスペクトルの中で、 ''は青と緑の波長の間に位置しており、私たちが見る色に大きな影響を与える。 光は私たちの生活に不可欠なものである。 ''という文字は、光の反射、屈折、およびスペクトルについての私たちの理解を表す。そして、この理解は私たちが世界を見る方法を変えることができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)