0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﰓ U+FC13 Unicode文字

Unicode

U+FC13

数値文字参照

ﰓ ﰓ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%B0%93

ユニコード名

ARABIC LIGATURE THEH WITH ALEF MAKSURA ISOLATED FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77CT

「ﰓ」に似ている意味の文字

ﰓの文字を使った例文

は、アラビア語に使われる専用の文字である。この文字は、他のアラビア文字とは全く違った形をしており、独特の美しさを持っている。また、この文字は実際には単独での使用が禁止されており、主に他のアラビア文字と組み合わせて使われる。 だが、このという文字が実際にどういう意味を持つのか、また何のために存在するのかは、はっきりとは分かっていない。一部の学者たちは、この文字が古代アラビア語に由来するもので、何らかの音を表すために使われていたのではないかと推測している。 一方で、は現代のアラビア語の中でも依然として多用されている文字の一つである。例えば、この文字は「『イスラーム(إسلام)』という言葉の先頭に付けることで、その文言に特別な意味を持たせる効果があるとされている。 さらに面白いことに、を使った書道作品が世界各地で展示されるようになっている。独特の形をもつこの文字は、職人技によって素晴らしい作品に仕上げることができるため、世界的に人気が高くなっている。 このように、という文字は単なるアラビア文字の一部ではなく、独特の形状や意味を持つ文字として現代の世界でも注目されている。その美しさや神秘性が人々を引きつけ、アラビア語圏だけでなく世界中で知られるようになっている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)