0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

﯁ U+FBC1 Unicode文字

Unicode

U+FBC1

数値文字参照

﯁ ﯁

URLエンコード(UTF-8)

%EF%AF%81

ユニコード名

ARABIC SYMBOL SMALL TAH BELOW

一般カテゴリ-

Symbol, Modifier(記号,修飾)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 76+B

「﯁」に似ている意味の文字

﯁の説明

Translingual
Symbol

Used in educational texts to demonstrate a component of letters in alphabets derived from Arabic.
See also
ݮ
ݯ

ـــؕـ...[出典:Wiktionary]

﯁の文字を使った例文

という文字は、アラビア文字の一種であり、日本語のカナ文字とは異なります。この文字は、アラビア語で「壊れる」という意味を持ちます。まるで崩れ落ちるようなイメージを連想させるこの文字は、特別な意味合いを持っています。 アラビア語では、文化や歴史、美しさ、哲学的な思想や信仰などを伝えるために使用されます。また、アラビア語は、古代から現代まで多くの文化や歴史を持っている地域で使用されています。 という文字は、このアラビア語の長い歴史の中で重要な役割を果たしてきました。 実際に、この文字は、アラビア語文化において何度も使用されてきました。アラビア語の書は、アラビア語圏において重要な文化的遺産であり、文化的な発展に大きく貢献してきました。また、アラビア語の書は、宗教的な教えを伝えるためにも重要な役割を果たしています。 そのため、 という文字がアラビア語文化に果たしてきた役割は非常に大きく、この文字がアラビア語文化の象徴としても認識されています。一方で、人類が未来に向けて進化していく中で、今後もこの文字がアラビア語文化において果たす役割が変化していくことは必定です。 現在、世界中でアラビア語圏に関心を持つ人たちが増えており、アラビア語文化は、世界に広がりを見せています。 という文字がアラビア語文化とともに、ますます多くの人々の心に響くようになることを願ってやみません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)