0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

﮿ U+FBBF Unicode文字

Unicode

U+FBBF

﮿

数値文字参照

﮿ ﮿

URLエンコード(UTF-8)

%EF%AE%BF

ユニコード名

ARABIC SYMBOL RING

一般カテゴリ-

Symbol, Modifier(記号,修飾)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 766/

「﮿」に似ている意味の文字

﮿の説明

Translingual
Symbol
﮿
Used to demonstrate a component of letters in alphabets derived from Arabic.
A component of some Pashto letters.
See also
...[出典:Wiktionary]

﮿の文字を使った例文

﮿という文字は、パキスタン語とウルドゥー語で使用される文字の1つです。この文字は強い自己表現や自己主張を表すために使われることがあります。 例えば、私たちは普段、自分自身を表現し、自分の考えや感情を伝えることが必要不可欠なことだと思います。しかし、時には自分自身をしっかりと表現することができず、人前で意見を主張することができないことがあります。 そこで、私たちは﮿という文字を使って自分自身を表現することができます。この文字は、強い自己主張を表すことができるため、自分の意見を相手に伝える際に非常に有効であると言えます。 また、﮿という文字はパキスタンの文化を象徴するものでもあります。この文字を使って詩や歌を書くことがあり、パキスタンの文学や芸術において欠かせない要素となっています。 ﮿という文字は、強い個性や自己表現を示すことができる優れた記号であると言えます。私たちはこの文字を使って自己表現をすることで、自分自身の考えや感情をより明確に伝えることができ、より強い印象を他の人に与えることができます。 パキスタンから世界に発信される文化や芸術は、﮿という文字のように独自の存在感を持っています。私たちはこのような独自の文化や芸術を積極的に受け入れることで、より多様で豊かな世界を作っていくことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)