0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

﮼ U+FBBC Unicode文字

Unicode

U+FBBC

数値文字参照

﮼ ﮼

URLエンコード(UTF-8)

%EF%AE%BC

ユニコード名

ARABIC SYMBOL DOUBLE VERTICAL BAR BELOW

一般カテゴリ-

Symbol, Modifier(記号,修飾)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7668

「﮼」に似ている意味の文字

﮼の説明

Translingual
Symbol

Used to demonstrate a component of some characters in alphabets derived from Arabic.
See also
۽
۾[出典:Wiktionary]

﮼の文字を使った例文

という文字は、アラビア語のアルファベットの一部であり、日常的に使用されている文字の一つです。その書体から、『アッラー』や『神』を表す、アラビア語聖書であるコーランの中でも重要な部分が含まれています。 しかしながら、は単なる文字に留まらず、人々の生活にも深い意味を持ち込んでいます。その理由は、アラビア語自体が中東からアフリカに広がったときに、様々な文化や知識を伝統的に受け継いできたためです。 を含むアラビア語の言葉には、音楽や詩、哲学など、人間の感性や思考を深く掘り下げたものが多くあります。また、アラビア語圏では、キリスト教やユダヤ教とともに、イスラム教という信仰が根付いており、コーランには預言者たちの話や神への信仰が描かれています。 そのため、という文字は、人々が求めることの本質や、神と人との関係性、そして宗教的な信仰の大切さを象徴するものとなっています。 また、を含むアラビア語の言葉は、現代の世界でも高い評価を受けています。例えば、コーランは音韻や言葉の美しさによって人々を魅了し、多くの人々に親しまれています。また、アラビア語の音楽や文学も世界的に有名であり、多くの人々に楽しまれています。 このように、という文字は、アラビア語圏の文化や信仰、そして感性を表現するものとなっています。人々がこの書体に触れるたびに、彼ら自身の信仰や文化について考える機会を与え、相互に理解を深める橋渡しとなっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)