0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

﮸ U+FBB8 Unicode文字

Unicode

U+FBB8

数値文字参照

﮸ ﮸

URLエンコード(UTF-8)

%EF%AE%B8

ユニコード名

ARABIC SYMBOL THREE DOTS POINTING DOWNWARDS ABOVE

一般カテゴリ-

Symbol, Modifier(記号,修飾)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7664

「﮸」に似ている意味の文字

﮸の説明

Translingual
Symbol

Used in educational texts to demonstrate a component of letters in Arabic and related writing systems.
See also

ٽ ...[出典:Wiktionary]

﮸の文字を使った例文

という文字は、ペルシア文字やウルドゥー文字に存在する文字で、日本語には存在しません。この文字は、単に英語でいう「H」のように発音されますが、これを見るだけで興味深さが感じられます。 この文字の独特な形状やデザインは、フリータイルアートを作成する際に特に人気があります。フリータイルアートは、芸術家やデザイナーが、画像の余白に自由に手描きで描くスタイルですが、を使うことでデザインに新しい展開を加えることができます。 また、は独特の筆記体であり、書いている人から個性が感じられる文字の一つです。ペンキや筆ペン、クレヨンなどの文房具を使って書くと、その色味やニュアンスがより際立って、美しいアート作品になります。 ウルドゥー語では、「」は「ص」と発音され、アラビア文字の「ص」に相当する音を表します。アラビア文字とは、中近東や北アフリカで一般的に用いられる文字であり、それ自体が非常に美しいアートの一つです。 最近の芸術展示やファッションショーには、を使ったアイテムやデザインが増えてきています。例えば、壁画やグラフィティ、衣服などにうまく組み込まれており、特に若者からの支持が高くなっています。 を使ったアート作品やデザインで、あなたも自分だけのオリジナルな作品を作ってみましょう。その独特の筆記体やデザインが、人々を魅了し、世界中の人々の注目を集めることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)