0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﮰ U+FBB0 Unicode文字

Unicode

U+FBB0

数値文字参照

ﮰ ﮰ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%AE%B0

ユニコード名

ARABIC LETTER YEH BARREE WITH HAMZA ABOVE ISOLATED FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 766w

「ﮰ」に似ている意味の文字

ﮰの説明

ウルドゥー文字
ۓの語頭形。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FBB0 ﮰ
10進: 64432 ﮰ[出典:Wiktionary]

ﮰの文字を使った例文

統計学において、標準偏差はデータのばらつきを表す指標として広く用いられています。しかし、一般的には標準偏差が大きくなると、データのばらつきが大きくなると判断されがちですが、''が示すように、標準偏差が大きくなる場合には、その背景には様々な要因が存在していることがあります。 たとえば、大規模なサンプルを扱う場合には、標本のばらつき自体が大きくなる傾向があり、その結果として標準偏差も大きくなることがあります。また、観測値が外れ値を含む場合にも、標準偏差は大きくなることがあります。 一方で、無作為抽出された小規模なサンプルに対して標準偏差を計算する場合には、標本のばらつきが小さくなりがちであり、そのため標準偏差も小さくなる傾向があります。 このように、標準偏差の値だけを見てデータのばらつきを判断することには限界があります。''を含めた他の指標や、データの背景や条件を踏まえながら、標準偏差がどのような意味を持つのかを正しく解釈することが重要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)