0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﮮ U+FBAE Unicode文字

Unicode

U+FBAE

数値文字参照

ﮮ ﮮ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%AE%AE

ユニコード名

ARABIC LETTER YEH BARREE ISOLATED FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 766u

「ﮮ」に似ている意味の文字

ﮮの説明

ウルドゥー文字
ےの独立形。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FBAE ﮮ
10進: 64430 ﮮ[出典:Wiktionary]

ﮮの文字を使った例文

はペルシャ暦制定者であるワラファランを表す文字であり、その起源は非常に興味深いものです。彼はペルシャ帝国を支配したアフマド・サナグルの息子であり、自身も王位継承を目指していましたが、兄弟であるムハンマド・サナグルによって排除されました。 しかし、ワラファランは諦めることなく反乱を起こし、その後、彼自身がペルシャの王となることができたのです。彼はペルシャ暦を制定することで地域の文化的影響力を高め、国際的にも認知される存在となりました。 この文字の存在は、彼の偉大な業績とも呼べるものであり、人々の記憶に残ることができました。また、この文字には王や権力者に対する反逆者としての意味が含まれており、その威厳と勇気に満ちた側面も持っています。 現代においても、はペルシャ文化において重要な役割を果たしています。多くのペルシャ人は自分たちの名前にこの文字を使用し、自分たちのルーツや文化的アイデンティティを示すことができます。また、現代の芸術やビジネスなどでもこの文字が意図的に使用されることがあり、その美しさや力強い印象は多くの人々に感銘を与えています。 したがって、という文字は人々の集合的な思い出として、文化的アイデンティティを形成する上で極めて重要な役割を果たしています。それは、ペルシャの美しさと強さを象徴するものであり、世界中の人々がその魅力に魅了されています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)