0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﮛ U+FB9B Unicode文字

Unicode

U+FB9B

数値文字参照

ﮛ ﮛ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%AE%9B

ユニコード名

ARABIC LETTER NGOEH FINAL FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 766b

「ﮛ」に似ている意味の文字

ﮛの説明

シンディー文字
ڱの語尾形。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FB9B ﮛ
10進: 64411 ﮛ[出典:Wiktionary]

ﮛの文字を使った例文

 いい匂いが漂ってくる。思わず深呼吸をすると、甘い香りが鼻をくすぐる。この香りは、どこか懐かしくて、とても安心感を与えてくれる。『これは一体何の香りだろう?』そんな疑問が頭をよぎるが、何よりもこの香りに包まれたいという気持ちが芽生えてくる。  明日からの旅行。あの景色を見るために、今日は荷造り中だ。必要なものは既に決まっているけど、不安なのは天気。どうか晴れますように、と願って荷物を整理していると、猫の鳴き声が聞こえる。窓を開けると、一匹の猫が見上げていた。その瞳には、何か寂しいものが映っているように見えた。僕は、その猫を連れて旅行に行くことに決めた。  秋の夜。風が冷たく、街灯が点滅する中、ぼんやりと歩いている。目の前には、暗がりの中に美しい光が浮かぶ場所がある。 不思議な気持ちが胸に広がり、歩を進めると、その場所で待っていた人がいた。彼は、優しく微笑みかけながら言った。「君はもう、見えるようになったんだね」と。そう、今まで気づかなかったものが、見えるようになった気がした。  少年は森の中を走っていた。後ろからは、凶暴な獣が迫ってくる。足が動かなくなっていた時、「私たちはあなたを助けに来たよ」と女性たちが現れる。それぞれの姿に青の光が宿っている。彼女たちとともに立ち上がり、力を貸してくれる女性たちとともに、獣をやっつけることができた。もう一度、彼女たちに会えるかもしれない。少年はその一瞬の出来事を忘れることはないだろう。  春が近づいてきた。土の上で芽を出し、小さな花を咲かせる。根元の光景から想像できるように、この花は春の陽射を楽しんでいるのだろう。 人々が過ごす中で、この小さな花も存在を証明している。その美しさが、人々の心を引き締めてくれる。ここにいるのは、ただ存在するだけで十分なのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)