0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﮔ U+FB94 Unicode文字

Unicode

U+FB94

数値文字参照

ﮔ ﮔ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%AE%94

ユニコード名

ARABIC LETTER GAF INITIAL FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 766U

「ﮔ」に似ている意味の文字

ﮔの説明

ペルシア文字
گの語頭形。
ウルドゥー文字
گの語頭形。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FB94 ﮔ
10進: 64404 ﮔ[出典:Wiktionary]

ﮔの文字を使った例文

げんしけんに出てきたような眼鏡女子が、『』という文字を使って文章を書いていた。周りの人々は、彼女の書く文字に注目していた。 彼女は、『』という文字が気に入っていた。『』という文字は、綺麗で書きやすく、目にも優しく見えるという理由からだ。彼女は、自分の名前でもある「かがみ」を『』で書くようになった。 やがて、彼女は『』を使った文章を書くことに情熱を燃やすようになった。彼女は、『』という文字を使って、短い文章や長い文章、純文学や詩を書いた。彼女の書く文章は、新しい形の文学として認められるようになった。 『』の人気は急上昇し、彼女は『』で書く講座を開くまでになった。彼女のもとには、様々な人々が集まり、『』で書く楽しさに夢中になった。『』の文字には、音やイメージが宿っていると思われ、それに引き込まれた人々は、自分なりの『』の文章を書き始めた。 彼女は『』を使った小説を書き上げ、出版社に持ち込んだ。その小説は異例の大ヒットを記録し、彼女は文壇の注目を集めた。そして、また新たに人々に愛される文字が生まれた。 『』という文字は、ただの文字ではなかった。彼女が書く文章には、『』という文字の豊かな表情が宿っていた。彼女は、それを自分なりの美学として発展させ、人々を魅了したのだ。それは、まさに芸術の域だった。 『』という文字が魔法の言葉のように人々を魅了し、新たな感性を開花させる。彼女の活躍によって、文字は生まれ変わった。そして、また新たな力強い文字が生まれる日が来る。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)