0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﭫ U+FB6B Unicode文字

Unicode

U+FB6B

数値文字参照

ﭫ ﭫ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%AD%AB

ユニコード名

ARABIC LETTER VEH FINAL FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 762r

「ﭫ」に似ている意味の文字

ﭫの文字を使った例文

という文字は、アラビア語の書記素の一つである。この文字は、あまりなじみがないかもしれないが、実は非常に重要な文字である。 この文字は、イスラム教の聖書である『クルアーン』においても使用されている。クルアーンがアラビア語で書かれているため、という文字も多用されている。 また、アラビア語を母語とする人々の間では、この文字を使用した美しい文章が書かれている。特に詩や文章などの文学作品で、を使った韻を踏んだ作品が多く存在する。 また、を含む単語には、アラビア語圏でよく知られている「シュクラン(Shukran)」という言葉がある。これは、日本語でいう「ありがとう」という意味であり、感謝の気持ちを表すために使用される言葉である。 また、という文字には、人々に多様性を受け入れるという大切なメッセージが込められていると言われている。アラビア語には、様々なアクセントがあり、地域によって言葉の発音が異なる場合がある。しかし、アラビア語の文字は、地域によらず共通して使用されるため、人々が異なるアクセントや発音を持っていても、共通の言語を持つことができる。 このように、という文字は、アラビア語圏において多機能で重要な存在である。アラビア語を学ぶ人々にとっても、この文字を使った文章や単語を学ぶことは、アラビア語を深く理解するための一つの手段となるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)